web拍手 by FC2
私がblogの記事を書いていると、
突然「このタブは回復されました」ってメッセージが出て、
書いていた記事が全部消えた

わけがわからず、書き直しているとまた
「このタブは回復されました」って全部消えた

そうじゃなくても、悩みながら書くから、書くのが遅いのにぃ
書いた文章覚えてないのにぃ

誰が何を回復したんだ


CIMG1715のコピー


パソコンはうちに1台。

ゲンさんと私は、それぞれユーザーアカウントを別にして使ってますが、
メンテは、ほとんどゲンさんがしています。
GW中にゲンさんがIE8に更新してたから、きっとそのせい。

IE8でこういうトラブルが起きてるみたい。

数行書く度に「記事を保存」しなきゃいけません。面倒くさい

そして、わかっちゃいるけど、ついつい長文書いて、
「このタブは回復されました」って全部消えるくそぅっ



CIMG1953.jpg


ま、それは、置いといて。

GW中に釣りに行きました

ハピィにとっては生まれて初めての海です

どんな反応をするんだろう?と楽しみにしてたんですが、
波打ち際も全く平気。というか、波に興味なし


CIMG1949.jpg


打ち上げられた昆布の根っこが気になって。


CIMG1950.jpg


くんくんくん。
おいしい出汁がでそうですか?


CIMG1951.jpg


昆布を波うち際に持っていったら、海水にも興味が出るかと思って
移動させてみたけどやっぱり昆布しか興味なし。
正直、もっと喜んだり驚いたりするのを期待してたから
ちょっと残念な反応でした


CIMG1948.jpg


ただ、潮のにおいは気になるらしく、


CIMG1961.jpg


ずぅっとしかめっ面で、石や空気をクンクンしてました。


CIMG1962のコピー


CIMG1964のコピー






しばらく遊んだら疲れたみたいで、車の中のクレートで爆睡


CIMG1968.jpg


ドライブの時、ハピにとって、一番安全で安心できる場所、
ハウス(クレート)に入ってもらってます。
最初は、嫌がってクンクンないていたけど、最近は慣れたみたいで、
出かける準備をして、(普段外している)ハウスの扉を取り付けると、
喜びながらいそいそとハウスに入ります
まだ時々車酔いをするんですけど、
秋に九州に帰省予定だから、それまでに車に乗ることに
慣れてくれるといいなぁ


CIMG1969.jpg


帰りにはきれいな夕陽も見られましたよ


CIMG1971.jpgCIMG1972.jpg

今回は石ころの海岸だったけど、
今度は、砂浜に行きたいと思います



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/99-42ccc8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
