web拍手 by FC2
GW前、ハピの長期間・長時間お留守番のお礼に、
大阪城公園にロングおさんぽに行きました。
(またまたかなり時間が遡ってますね


CIMG1905.jpg

このころは、まだ八重桜のじゅうたんがありました。

CIMG1914.jpg

公園内は電車も走ってます。

CIMG1915.jpg

この上下の写真をみてもらうとわかるかと思いますけど、
mimiさんからいただいた洋服がキツキツになって、
背中にシワが入るようになりました。

シッポも、しめ縄のようにキュッときつく巻きついていた毛が
ふんわりほどけて、ゆらりゆらりと揺れています。

相変わらずハイテンションで、とても女の子に見えないから
早くオトナになって落ち着いてほしい!と思ったりするけど、
こうやってすごい勢いで成長しているのを実感すると、
ワンコの寿命を改めて感じてしまって
「そんなに急がないでゆっくりしてて」と
思わずにはいられません。


CIMG1910.jpg
ハピの名誉のために言っておきますが、首周りの盛り上がりは、「毛」です。
決して「肉」ではありません。あしからず。



今年のGWは、まった~り過ぎていきました。


CIMG1979.jpg
ハピもまったり顔。その毛は寝ぐせですか?


GWにまったりしてるのは、なんだか不思議な感じです。

なぜ(何が)不思議なの?と思うかもしれませんが、
ゲンさんはこれまで土日祝日関係ナシなハードワーカー。
(会社的には完全週休二日制ということになってますけど
エラ~イ人だけしか無理なんじゃ?って感じでした)
私も、今年の1月に関西に引っ越してくるまでは、
みんながお休みの時期が稼ぎ時!って業種で働いていたから。


CIMG1878.jpg
このクッション、60×60です。大きくなったでしょ


そんな私たちが、目覚まし時計を気にせず目が覚めた時に起きて、
のんびりブランチして、青空の下をハピィとぷらぷらお散歩。
これ以上の贅沢があるのかってくらい、まったり過ごしました。


CIMG1881のコピー
手足もスラリと長くなりました


こんなにぼぉーっと過ごしてていいのだろうか???
と心配になるあたりが、休み下手な日本人である事を自覚させます

とりあえず、この恵まれたお休みに感謝しつつ、そろそろ
本腰入れて、仕事探しを始めなきゃ!と思ってます。
(これまでもハローワークで仕事探しはしてたけど。。。
求人誌でも買ってみようかと思います

ハピのお洋服とおもちゃのために稼ぐぞっ


CIMG1876のコピー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/97-8320b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
