web拍手 by FC2
最近、晴れた週末の定番お散歩コースになっている
大きな大きな公園 「花博記念公園鶴見緑地」。

芝生の広場でのんびりくつろいだり、
大きな池の周りを歩いたり、
小川沿いを歩いたり


CIMG1077.jpg


国際花と緑の博覧会(花の万博)の会場跡地で、
約120haあるんだそうです!
といっても、、、数字を見ても、いまいちピンときませんが、
とにかく、すっごく広いんです!

スポーツ施設も併設されていて、
テニスコート、プール、サッカー等ができるグラウンド、
パークゴルフ場、乗馬苑などなど。


その公園でのこと。


CIMG1079のコピー


CIMG1070のコピー


ちっちゃなため池の脇を歩いていた時。
どこからか、お肉を焼く匂いが漂ってきました。
(隣がバーベキューエリアでした)
私が、どこから?って目を離した瞬間。
ゲンさんが「あっ!ハピ!」って。


CIMG1071のコピ


ゲンさんが見てたから、手を出したけど間に合わず・・・
飛び込んだわけじゃなく、ただ、脇を歩いていて
下半身が、ズルズルボチャン!って落ちたらしいです。
端っこ歩きすぎ?



指われソックス
指割れソックスはいたみたい 笑


浅いし、最近足が長くなったから、濡れたのは後ろ足まわりだけだった。
危ない目にあわず良かった良かった


下がったしっぽ


だけど、しっぽがさがっちゃいました。
水を見ながら物思いにふけっているよう。
何を考えてるのかな?







別の日の鶴見緑地。


CIMG1458のコピー


小川が気になるハピィ。


CIMG1482.jpg


CIMG1484のコピー

2人+1ワンで出かけた時、私達のどちらか片方が見えないだけで、
「どこに行く(行った)の~!」ってクンクンないて探すハピィです。
私が向こう岸に渡ったら、どうするだろう?と思って、石を渡ってみました。


CIMG1485のコピー


渡ろうとして水に入った!
ビビリだけど、アウトドアが好きみたい。
ビビリでワイルド(なんじゃそりゃ?)なハピ子です。
けど、さすがにまだ水が冷たくて渡りきれません。


CIMG1487のコピー


石の上をジャンプするのは、まだ無理でした。
だけど、超おてんばハピ子は、ジャンプも大好きです。
石渡りを始めるのも、もうすぐでしょう


おうちに帰ったらシャンプータイム


CIMG1488.jpg


特に嫌がることもなく、いつも淡々と洗わせてくれるんですけど、
こうやって写真を撮ってもらって客観的にみると、
かなり、うなだれてますねぇ


CIMG1489.jpg


頑張ったねハピちゃん




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/93-97a2bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
