web拍手 by FC2
3月31日のこと。

吉本興業の劇場といえば、
「なんばグランド花月」くらいしか知らなかったんですが
「京橋花月」という劇場(ホール?)があるってことで、
「京橋プレミア・月刊コント3月号」というのを見に行きました。

あまりTVを見ないから、芸人さんもそんなに知らない私。
そんな私でさえ知っている人が複数出演。

出演:
なだぎ武、フットボールアワー、藤崎マーケット、
北陽、いとうあさこ、ラフ・コントロール、犬の心、
浅越ゴエ、ヤナギブソン、お~い!久馬、他

3000円で、こんなに近い距離で見られる。
さすが、大阪です!


CIMG1426.jpg


ブロマイド風。ハピも芸能界に入れるかな?


CIMG1355のコピー


前から撮ると、小顔で、スリム。


CIMG1356のコピー


後ろからだと、胴長だけど、どうでしょう?




ハピィがうちに来る前は、
夕方から出かけたら、絶対外食してて、
しかも、2軒目まで行ってた私達ですけど、
最近は、「ハピィが待ってるから早く帰ろう」って、
いそいそと家に帰ります

ファーストフード店で、チキン・ポテト・サンド類を買って。
セットメニューで頼んだから、ソフトドリンクがついてて、
ビールを飲むから、とりあえず冷蔵庫に入れたお茶。

次の日の昼まで、そのお茶のことを忘れてた

水っぽいお茶になっちゃってるだろうなぁ・・・
もったいないけど、もう捨てなきゃ、と
フタを外してビックリ


CIMG1379.jpg


半日以上経ってるのに、氷がたくさん残ってました!
冷蔵庫ってすご~い!と感動したのでした。






あ、ちなみに、ハピィは、
飲みすぎてカプセルホテルに泊まるおっさん役もこなせます



CIMG1381のコピー



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/88-c4a2089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
