web拍手 by FC2

そうちゃんとのんのんが帰った後は、
祭りの後のようにどこかさみしい。


CIMG1363のコピー


ハピィは、多少人見知りをするけど、
大人には(少し時間がかかるけど)自分から近づけます。
でも、子どもは全くダメなんです。


CIMG1358のコピー

CIMG1359のコピー


公園に行くと、いつも同じ女の子2人組が
「触っていいですかぁ?」って、声をかけてきてくれる
(お行儀が良くてかわいい)んですけど、
ハピィがビビって全然ダメダメ。

今回、のんのんには、最初からシッポぶんぶん振って、
後追いしてた(私達には来やしない)けど、
そうちゃんのことは遠くから恐々みてました。


CIMG1109のコピー


そうちゃんもハピィが怖い(お互い様です)から、
ずっとサークルに閉じ込められっぱなしだったんですけど、
いつものように「出して~!出して~!」のクンクンなきもあまりなかった。
よほど、怖いんでしょうね。


CIMG1317.jpg
あの騒々しいコはなんなの?って困った風にみてました


CIMG1321加工済
福岡に帰る日の朝


新大阪までお見送り。
新幹線好きなそうちゃんが、新幹線に乗ったところを
写真に撮りたかったのに、なんと電池切れ



お見送りをすませた後、
お留守番を頑張ったハピィに感謝を込めて、
大阪城公園にお散歩に行きました。

写真がないのが残念ですが
桜もきれいに咲いていて、たくさんの人たちがお花見をしてました。

お花見の仕方も、地域ごとに違いがあるんですね。
どう違うのかって聞かれると難しいんですけど、
花をみながらまったり飲むというより、
スポーツをしてる人が多かったり、
ものすごく活気がある感じでした。



公園から帰って、wowow放送録り貯めしてる中から
「Mamma.Mia!」を、ビールを飲みながら、
ポテチをつまみながら観ました。


CIMG1367のコピー


ハピィは寝てたけど。


CIMG1361のコピー


ゲンさんが、
「俺は、ハピィと遊びにでかけた後、こんな風に、
家でのんびり飲みながら、映画を観たりして、
ハピと一緒にまったりするのが一番楽しい」
って言ってました。


ハピィ、良かったね
犬嫌いなゲンさんだったから、
ハピィを迎える前は、どうなることかと思ってたけど、
ものすごく愛されてるよ


CIMG1357のコピー


ゲンさんに抱っこされると眠くなるね



長い長い4部作におつきあいいただきありがとうございました




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/87-003efcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
