web拍手 by FC2
海遊館到着!


CIMG1275.jpg


おさかなのトンネルをくぐって。


CIMG1276加工済


ジンベエザメと記念撮影


CIMG1279.jpg


コツメカワウソ。
ちょっとわかりにくいですが、(画面右から)
小魚の群れを追いかけて泳いでいます。





ペンギンに、イルカ。


1282.jpg 1288.jpg



肝心のジンベエザメのいる太平洋にたどり着く前から
そうちゃんのご機嫌(体力?)が、ビミョウな感じになってきました

そして、本物のジンベエさんと撮れた写真はこの1枚だけ。


CIMG1293.jpg


のんのんは、「きっと、子どもながらに気を使って疲れてるんだよ」
って、後半はずっと抱っこで、スタスタと水槽の前を通り抜けただけ。
母親って、本当に大変ね。。。


でも、水槽の並ぶ暗い場所を抜け、出口に来たら、
そうちゃんが、途端に元気になりました。
きっと、暗くて、ひたすら水槽の前を歩くっていうのが、
3歳には飽きちゃうんでしょうね。


「あっ!ニモ!」


CIMG1295.jpg


「真っ赤なエビちゃんもいるよ」と言ったら、
「お菓子のエビと一緒だねぇ」って


CIMG1294.jpg


帰りの電車内では、大好きなマックのポテトを
(結局寝てて食べなかったから、食べ残しのヒエヒエですが)
ムシャムシャ。


CIMG1298.jpg

CIMG1297.jpg

CIMG1296.jpg


帰ってからは、シンケンジャー(だったっけ?)ごっこ。


CIMG1303.jpg CIMG1306.jpg




そして! “怖いワンワン”を、ちょっとだけさわれました


CIMG1311.jpg

CIMG1313.jpg


ハピィも“子どもが怖い”からお互いに恐る恐るなんですけどね。


CIMG1315.jpg

CIMG1316.jpg
ハピィにペロンされてそうちゃんが笑ってる


そして、不思議なドラミちゃんを残して
のんのんとそうちゃんは福岡へ帰って行きました。

CIMG1339.jpg
折り紙で出来てます。ハットリくんみたい?


CIMG1322.jpg


また来てね




web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/86-c7951815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
