web拍手 by FC2
3月26・27・28日。

妹のんのんと、甥っ子そうちゃん(3歳)が
大阪に遊びに来てくれました


CIMG1214.jpg
ワンワンに興味はあるけど、怖いそうちゃんと
ビビリなくせに、のんのんにはなぜか甘えまくるハピィ。
そうちゃん、ちょっとジェラシー



今、ハピィは、
秋冬毛皮から、春夏毛皮へ衣替え中で、
毎日毎時間掃除をしても、部屋の中に
フワンフワンと毛が舞っているから、
嫌な気持ちにならないといいけど。。。
ちょっと心配しながら迎えたあや姉です。



CIMG1042.jpg

掃除をしてもすぐにこんな状態

CIMG1044.jpg


みんなに遊びに来て欲しいけど、
キャバリアの抜け毛は、ハンパない。
これが一番悩みのタネです。



そして、この時、そうちゃんが手に持っているミニカー


「ゲンさんとあや姉が大事にしているものだから、大事に扱ってね」と
言ってはみたけど、、、

あっという間に、、、


CIMG1342.jpg

バッキリ折れました


CIMG1340.jpg

ワイパーとサイドミラーがなくなりました


見える所に置いていた以上、覚悟はしてたけどね。
こんなにあっさりやっちまうとは・・・


この夜、ゲンさんから、
「お前出世払いしてもらうぞ」と
言われたそうちゃんでした。


ごはんを食べにミナミへ。


CIMG1220のコピー
あっ!グリコ!


CIMG1223.jpg
いぇ~い!!



仕事終わりのゲンさんと合流。


CIMG1226のコピー


そうちゃんは、ゲンさんに会ったのが嬉しくて(?)
おかあちゃんのかげに隠れてしまいました。



くいだおれ太郎さん。


CIMG1234.jpg


元々いた店のあったビルの入り口にいます。

でも、これ以上近づいて写真を撮る時は、有料ですよ。
っていう赤い線が引いてあって、注意を受けました

そして、上の写真の左上のシャンデリアみたいなの。
よぉ~く見ると


CIMG1231.jpg

太郎さん!!





まずは、お好み焼きでしょ。って食べに行ったのに。





久しぶりに会ったから(と言っても引越しの手伝いに来てくれたので
まだ、2ヶ月ちょっとなんですけどね)
話に夢中で、きちんと写真を撮ってない~


CIMG1242.jpg


地下鉄に乗って帰るために通った地下街で、
私達オトナだけだったら、何気なく通り過ぎてしまう噴水。
だけど、そうちゃんはとても楽しそう。
おかげで私たちも笑顔になります


CIMG1249.jpg


・・・つづく。





ハピィがもっと出演したいそうです。


CIMG1126.jpg

CIMG1123.jpg

CIMG1125.jpg

そうちゃんもかわいいけど、
わたしもかわいいでしょ?
って言ってます。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/84-24f7baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
