web拍手 by FC2

CIMG0967_convert_20100325234008.jpg


ハピィに面白いキャッチフレーズがつきました。

「オハヨウからオヤスミまで飼主を想うハピィ」

本当にそんな感じ!

ストーカーのようにずぅっと私たちの後を追い掛け回してます


CIMG0969_convert_20100325233822のコピー
トイレットペーパーやラップの芯も大好きです


ちなみに、構ってもらえないと、最初は、クゥゥンと悲しげな声をだしますが、
そのうち腹を立てて、ハウスや、おもちゃ、自分のベッドに、ガウゥガウゥ
恐ろしい声をだしながら、般若のような顔で噛み付いています。

とても女の子と思えない・・・

ドラえもんの翻訳コンニャクがあったら、きっと、
「キサン、クラすぞ、コラァ!」
(博多風:貴様、ボコボコにするぞ、コラ!・・・かな?)
みたいな、ものすごい罵詈雑言を吐いているに違いないって感じ・・・
ちなみに、今も、ハウスが、ドタドタ!グラグラ!と
すごい音をたてて揺れてます



CIMG0970_convert_20100325233900のコピー



キャッチフレーズをつけてくれたのは、

犬の情報サイトdogoo.com (ドグードットコム) の

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。 からのもの。

ハピィの育児ノイローゼになりそうになった頃など、ここの、

犬の悩み 犬のQ&A集 をみて、

「同じ悩みの人がいる」って安心してました


CIMG0973_convert_20100325233928のコピー
どんだけ無精者なのよ。手ぐらい使いなさい。










映画「The Hurt Locker」をみたい!と思ったので。

映画館を探したら、その日が、公開初日で、
しかも、私達の都合のあう時間が、
初日イベントをやってて、
ご招待の人しか入れなかった。

で、その日はあきらめて。

そしたら、アカデミー賞とっちゃって。

しばらくは多いかもねぇ・・・
落ち着いてからにしよっか・・・
って言ってたんですけど、先週末行って来ました。


私が、みたくなったのは、FMラジオの映画情報を聞いて。

だけど、観終わった後、驚いた!

映画の内容とかじゃなく、、、


ラジオ!なんで、映画の最後のシーンまで、全部内容しゃべってんの!?

ほんっと、びっくりした


CIMG1047_convert_20100326001318.jpg




web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/82-acc35c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
