web拍手 by FC2
CIMG0907_convert_20100323235321.jpg
新しいおもちゃにうっとりのハピィ


みなさま、ご心配をおかけしてごめんなさい

今朝は、ごはんを(ハピィにとっての必要量の)
半分しか食べませんでした。

元気があるとはいえ、
階下の家への騒音の心配をしなきゃいけないくらい
元々が、超超超ハイテンションのハピィが、
普通の子犬くらいのテンションなのも、
心配を助長させる原因だったんですけど、
昼くらいから、テンションがあがりはじめました

雨が降っていたから、久しぶりにお散歩に行ってないってのも
あるのかもしれませんが・・・


CIMG0908_convert_20100323235405.jpg


そして夜、用意したご飯を全部食べました

ハイテンション過ぎて、うるさ~い!と思っていたハズなのに、
そんなハイテンションが嬉しいんです

このペースが明日以降も続くといいな。

心配させるブログになってすみませんでした~


CIMG0963_convert_20100323235445.jpg
ハピィからも「お詫びを言っといて」だそうです





ちなみに、ゲンさんの体調も上向き。
血圧も脈拍も落ち着きました。

私の血圧も、飲酒後、最高血圧が105。

落ち着いた~~・・・かな?


CIMG0937.jpg


web拍手 by FC2
  
コメント

はじめまして♪パピィちゃん可愛いです
我が家も3匹キャバ飼っています。

きなこ♀3歳の小さい頃によく似てて思わずコメントしちゃいました♪

また遊びに来ますね♪良かったらブログやっているので遊びに来てくださいね
あくび│URL│04/24 19:03│編集
Re: タイトルなし
v-286 あくび さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます(嬉)!

キャバちゃんが3匹って、うらやましいです!!
あとで、ブログに遊びに行かせていただきますね\(^▽^@)ノ
あや姉│URL│04/25 16:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/80-72f96deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
