web拍手 by FC2
妹のんのんと「UNICORN」のライブに行きました!
超・超・超・楽しかったですキャー
面白いんです。カッコイイんです。ステキなんです♪
復活してくれてありがとうほわほわはーとって感じです。

のんのんとは、 「義理」の姉妹=世で言う「小姑と兄嫁」 ということになるんですけど、
歳も近く、気も合うので一緒にいてとても楽しく、
一緒にでかけたり、お互いの家を行ったり来たりしています。
今日(深夜だから日付が変わってるので、正確にはきのうですが)は、
母に子どもちゃんを預けて、ライブに付き合ってくれました。
(お母さんありがとう!!)

ライブのあと、ご飯を食べながら話してたのは、私達のこれからの進む道について。
30代半ばって、色々と迷う時期なんだね、きっと。
自分のお肌の衰え(コワイ絵文字名を入力してください)、スタイル、ファッション、暮らす家、暮らし方。。。
話してたら、きりがありません。

私も、UNICORNみたいに、いつまでも、マイペースで楽しくかっこよく暮らしていきたいです羅琉 ニヤリ

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/8-b56baca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
