web拍手 by FC2

CIMG0334_convert_20100322005311のコピー
超胴長ちゃん。顔がちっちゃ~いんです。うらやましっ


ワンコによっては、ハウスに入るのがニガテだったりするらしいけど、
ハピィは、自分のハウスが大好き。
だけど、ベランダの出入り口もお気に入りの場所で、
昼間のお昼寝は、敷物やクッションがなくても
そこで寝ていることが多いんです。
(トイレの失敗もこの場所が多かったです)


CIMG0578_convert_20100322005343のコピー
気持ち良さそうに寝ています。上半身と下半身がねじれてるけど
かわいいのでアップにしてみました。



CIMG0579_convert_20100322005416のコピー
・・・あら。涙ふいてあげなきゃ、せっかくのかわいい顔が台無し。
涙が多いのが気になったから、病院で調べてもらいました。
目と鼻がつながっている管が、詰まり気味だから、
鼻に流れるはずの涙が目からあふれ出るんだそうです。
ハナペチャわんこは、なりやすいんだって。



最近、ベランダで洗濯物を干したり、
ハピと一緒に外を眺めたりしていると、
よそのベランダから、タバコの煙と臭いがモクモクモク


CIMG0633.jpg
音や臭いには敏感に反応します。


タバコを吸う時、周りの人に気遣うってのは当たり前になってきてるけど、
「ベランダで吸うと、ご近所さんに煙がいきますよ」
って、JTさんがCMしてくれないかなぁ。

と、思っていたら、先日のニュースで、

日本たばこ産業(JT)は17日、火を使わず、
煙も出ないたばこ「ゼロスタイル・ミント」を5月中旬に発売する、
と発表した。東京都内で売り出し、全国に順次拡大する。
葉タバコの粉を使用し、鼻などから香りを吸って楽しむかぎたばこの一種で、
親しまれている紙巻きたばこに似た形に仕上げた。

だそうです

個人的には、これが広まるといいなと思うんですけど
味とかどうなんでしょうね。


CIMG0594_convert_20100322005516のコピー





web拍手 by FC2
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/22 12:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/78-acc5b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
