web拍手 by FC2

初お散歩のつづきです。


ハピィは、コマンドも少しずつ覚えています。

今のところ、おすわり。まて。ハウス。来い。持って来い。

外でも出来るかやってみました。





おりこうさんですね。
いろんな誘惑の多い公園ではまだほとんど出来ませんけど。


さぁ、ハピちゃん公園ですよ~。


CIMG0837_convert_20100317180601.jpg


やはり公園では、完全にしっぽが消えてなくなりました。

ドッグランの時とは別犬です

風に舞う木の葉も、子どもの遊ぶ声も、近くを通る車の音も、
全てが怖い

人とすれ違うとき。
私にくっついて隠れるけど、好奇心もあるからジィィッと目で追って、
通り過ぎると、かかって来い!って感じで追いかけるフリ

ハピちゃんって。。。


木の陰から何かを見ていると思ったら。


CIMG0836_convert_20100317180529.jpg


不意にハピが力強く走り出しました。

思わず、引っ張られた私。

その先にいたものは。







ハトちゃん


CIMG0840_convert_20100317180645のコピー


なぜか、ハトにだけは超強気なハピィです。



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/76-8ff7a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
