web拍手 by FC2
3月8日。

ハピィは、はじめて自分の足で散歩をしました。
・・・もう10日近く前のことになりますが・・・

目の前のものは何でも口に入れてしまうハピィ。
少しでも危険を回避しようと、ボリュームアップしたご飯を食べてから。

そして、抱っこ散歩の時も、
腕の中から逃げられそうになるくらい
テンション高く暴れまくっていたから、
ひとっ走りさせてからにしようと思って
マンション内のドッグランへ。


さぁ、走ってごらん!





あれ


CIMG0732_convert_20100317180213のコピー


くんくんしてばっかり。。。

芝食べてるし。。。

し~か~も~。。。

カメラのバッテリー切れ~


と、言うわけで。

ここからは、2度目おさんぽの写真。

ロミ&ナナママのmimiさんから、お下がりの洋服をもらっていたので、
着せてみました。


ワンコだから、においを嗅ぐのは仕方ない。
でも、何でも口に入れるのはやめてほしい。
ドッグランなら危険な物はないけど、
(ただハピィは石も食べようとするから、一瞬たりとも目は離せません)
公園が大変かも・・・


CIMG0817_convert_20100317180348のコピー

CIMG0820_convert_20100317180418のコピー


最初のくんくんが終わったら、走り始めました

走りがぎこちなくて。

お耳がうさぎさんのように跳ね上がって。


CIMG0810_convert_20100317180247のコピー


ハピちゃんかわいい~


CIMG0811_convert_20100317180314のコピー


お洋服も似合ってるね。mimiさまありがとう!


CIMG0899_convert_20100317180741.jpg


洋服を着せた時は嫌がって必死に噛もうとしてたけど、
外に出てしまったら、洋服のことなんてすっかり忘れています。
(これは、首輪も同じ。家に帰り着くと首輪を足でカリカリやってます。)


CIMG0900_convert_20100317180811のコピー


・・・長いので明日に続く。


web拍手 by FC2
  
コメント

お散歩デビューおめでとう♪
ハピィちゃん楽しそう。
お耳がうさこさんになってるね~^^
mimiさんからのお洋服もピッタリで可愛い☆
キャンディ’ズママ│URL│03/18 10:10│編集
Re: タイトルなし
v-286キャンディ’ズママ さま

コメントありがとうございます!
ハピィは、ドッグランはとっても楽しそうです。
公園は微妙ですが・・・
洋服はたくさんもらったんですけど、
袖がついている物は、まだ慣れてなくてカミカミしてしまうので
この1枚をずっと着ています。
買ってあげればいいんですけど、まだ成長するだろうから
もったいなくて買えないですi-235


あや姉│URL│03/22 12:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/75-9a98fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
