web拍手 by FC2
ここは、私の日々思うことを気ままにぼちぼち書いているブログ。

最初にこのブログをたちあげる時、
自己満足ブログだからコメント欄はいらないんじゃ???と
思いながらなんとなく放置していて、
ハピィを迎えた時、コメント欄を閉じようとしたけど、
友達たちに見に来てね~なんて、連絡してしまったから、
一方的すぎて悪いかな・・・なんて思って、
結局コメント欄を今もオープンしていますが。

基本読み逃げ大歓迎!というか、
コメント欄の返事もままならない私だから。

どうぞ、スルーしていただいて結構です
(コメントしてくれるのも励みにはなりますが



CIMG0482_convert_20100310020844.jpg
ハピちゃんって、なんてかわいいの(親ばか)


ハピィの抱っこ散歩の様子をアップしようと思いながらなかなか出来ず、
もう、普通のお散歩を始めてしまいましたが、
貴重なbabyの時期をお見せできないのはもったいない!

という訳で、時間が過去に遡りますが、よろしければお付き合いください。





CIMG0525_convert_20100310015018.jpg


暖かいかと思ったら寒くなったり、
寒いかと思ったら暖かくなったり。

この日は寒かったけど、とにかく、動きたがりのハピィの
運動したい気持ちを発散させるにはお散歩しかありません。


CIMG0522.jpg

さぁ。ゲンさんと一緒に抱っこ散歩だよ。


風が強くてビュウビュウ音がします。






寒すぎて、たまらずハピィもクンクンないた。

でも、ビビリの割には、地面に降りたがるハピィ。
「降ろして~!降ろして~!地面に立ちたいのぉん!クンクンしたいのぉ~ん!!」
ってわめきながら暴れまくります。



CIMG0526菫晏ュ論convert_20100310020357


たっぷり暴れた(抱っこ散歩した)夜、くつろぐ1人と1匹。



CIMG0553蜉




お散歩中に見かけた自販機。
「今だけ」がいっぱい
しかも、「今だけ」期間が長いらしく、紙が日焼けして黄色いし


CIMG0530.jpg


この自販機だけに限らず、100円以内で買える自販機がよくあります。
西成(ホームレスの人が多くて有名なとこ)では、安いものが多いって
聞いたことがあったけど、どこにでもあるみたい。


CIMG0556蜉

TVを見ながら、あくび連発


CIMG0558蜉

ハピィは何しててもかわいいねぇ



web拍手 by FC2
  
コメント

ハピ姫のbaby期って、いつくらいまで?
(^-^)わずかで貴重な期間なんでしょうね。
│URL│03/13 19:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/73-0dcfbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
