web拍手 by FC2
ブログを更新するのはいつも深夜です
仕事が終わって(この時点ですでに深夜)、
ちょっと(!?)飲みながら、お友達ブログをチェック。
そのあと、「そろそろ更新しなくっちゃねぇ。」と
「新しく記事を書く」画面を開きます。

だけど、やっぱり、私にとってブログって難しい!
書きたいこと(日々思うこと)は山ほどあるけど、それを人様に表現するのってむずかし~い!!
(まだはじめたばかりだけど)ブログ終わりにしよっかな、なんて
思ってしまいます

しかも、主婦なんだから、昼間の時間はたっぷりあるし、
なんでわざわざ夜なんだろう!?と自分でも思うんだけど、
自分の頭の整理をして、何かを発信したくなるのは夜なんですよね。。。
夜って、トクベツなナニカが働く気がする!?
もともと、夜型人間なだけかもしれませんけど



子どもの頃、喘息もちでしょっちゅう学校を欠席してて、
でも、そのおかげで本を読む時間がたっぷりあったから、本ばっかり読んでました。
学校で表彰されるほど本好きだったんですけど、最近は、あまり本を読んでません。
(ちなみに、my夫は、30歳半ばまで本なんか全然好きじゃなかったのに、
最近本を読むことを楽しんでます。夫婦でも好きなジャンルが全く違いますが。)

なぜ、本を読まないかと言うと、、、私、読み出すと止まりません!
本を読み出すと、深夜になろうと朝が来ようと、とまらない!
(本に限らず、自分がハマると猪突猛進タイプです)

主婦の私がそんなことして、それにmy夫が振り回されるってのは嫌だし、
(自分のプライベート時間で何をしていようと、二人の時間のペースを乱さずにやっていけるなら、
それはそれでいいと思うけど、そんな器用なタイプじゃないので・・・)
中途半端に読むよりは読まないほうがいい!と遠ざけてしまってます。

何をするにも全力投球!
もっと要領よくなりたいなぁ汗



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/7-2886897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
