web拍手 by FC2
週末、ハピィとゲンさんが遊んでいる時、
私は、洗面所で洗濯をしてました。

そしたら、「う゛ぇっ!」ってゲンさんのすごい声。
続けて、トイレの水を流す音。

「ハピィのウンコ片付けたよくっせぇ~」と
ゲンさんが洗面所へ手を洗いにやってきました

すごーいありがとう
ゲンさんはそういう(バッチイ)の絶対ダメ(嫌い)なのにね



最初は、わからないことだらけだった、私たちとハピィ、
今は、お互いのペースが少しずつわかるようになってきました。


CIMG0408.jpg

なんじゃこりゃぁ


CIMG0416_.jpg

こんなことも慣れたのか!?



今日のハピィは狩りを楽しんでいるよう。

楽しいとぷりっケツです

CIMG0432_convert_20100308202728.jpg


お口のモフモフもアガってます。


CIMG0435_convert_20100308202803.jpg


イノシシを仕留めて自慢げ。


CIMG0436_convert_20100308202837.jpg


やったね、ハピィ



毎日スクスクと成長しています。



ところで、今日の記事の最初の(ゲンさんとハピィの)写真、
驚いていただけたでしょうか?


あれ(茶色いブツ)は、残念ながら(?)入浴剤の溶け残りです。
もぉーのすごーく似ていたので、記念撮影してみました




みんなを驚かそう!なんて、
イヒヒヒヒと笑いながら(上の)写真を撮っていたら、
ハピィから素敵なネタをプレゼントされました


(ワンコを飼っている人たちはみんな経験があると思いますが)
ハピは、寝る時、よく白目を剥いています。
イビキもかくし、寝言も言うし、
夢の中で走っている時は手足をバタバタさせるし、シッポも振ります。

私の膝の上で寝ていてオナラもします。
これが・・・ 超クサイんです


そして先日、ゲンさんの腕の中でウトウトしていたハピィが
立ち上がった瞬間、ゲンさんが「あれっ!?」って。。。

CIMG0542_convert_20100308202913のコピー

くさっ

ほんもの~!






web拍手 by FC2
  
コメント

ぷりっケツって、興奮してウンチする事?
凄いなぁ。ハピちゃんは便秘知らず!?
│URL│03/09 17:53│編集
Re: タイトルなし
v-286る さま

いつもコメントありがとうv-238

> ぷりっケツって、興奮してウンチする事?

いえいえ、ワンズは遊んで欲しい時、その対象に向かって、
頭を低く、オシリを高くして、遊びに誘います。

私の書いたぷりっケツは、
ぬいぐるみに対して戦いを挑んでるハピィの様子を書いたものです。
ただ、確かに、ハピィは、超快腸ですがv-290





あや姉│URL│03/10 00:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/69-8e93a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
