web拍手 by FC2
リアルタイムの記事が書けたらいいな。

ブログに書きたいネタは色々とあるんですけど、
頭の中がまとまらなくて、なかなか書くことができません。

頭の中にジグソーパズルのピースが散らばってる感じ。

ある程度、絵がみえてくれば
完成させよう!という気がおこって
ぐっとやる気が出るんですけど、
ピースだけみても、何の絵なんだか。
ドコから手をつければいいんだかさっぱりわからず

今日もハピィに頼ってしまえ。


ハピィよろしく。

CIMG0336_convert_20100302225836のコピー



あたちのチャームポイント。

眉毛がくっきりしてるから、感情がわかりやすいんだって。

そして、お口のモフモフ。

あや姉とゲンさんは、あたちのお口のモフモフがかわいいって言うよ。

CIMG0285_convert_20100302231239のコピー



指でさわっても、触ってるかどうかわかんないくらい

柔らかくてモフモフしてるって言って笑ってるの。

CIMG0361_convert_20100302231543のコピー



二人が笑顔だから、あたちもまんざらでもないんだけど

もしかして笑うところじゃないんじゃないかって思うの。

CIMG0420_convert_20100302231614のコピー



もし、うちに遊びに来たらみんなにも触らせてあげるよ。

おみやげはいらないからね。

あや姉がひきこもってるから、お話し相手がほしいんだって。

CIMG0158.jpg



web拍手 by FC2
  
コメント

気持ち良さそう♪
高級毛布くらいふわふわ?(←発想が貧弱…)
│URL│03/03 15:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/67-1ffe44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
