web拍手 by FC2

おかげさまで 2/4 夕方に
ハピィちゃん退院いたしました






IMG_9408_Fotor.jpg
退院直後。いまいち本調子じゃなさそうな表情です。






これまで真面目にしたことのない
節分の豆まきですが
今年は 本っ当に必死で
「 鬼は外 !!! 福は内 !!! 」
ってやったおかげかな






IMG_9402_Fotor.jpg
苦しい時の神頼みってこんな感じ?(;´∀`)







ざっとな流れですが、、、


1/27 朝 異変を感じ病院で検査
絶食絶飲 皮下点滴・痛み止め


1/28 入院


1/29,30 容体が悪く 目に力がない。
私達の呼びかけにも反応が鈍い


1/31 少し体調が戻り始めた兆し有。


2/1 夜 ゴハンを食べた!!


2/4 入院以来初めてンコが出た。
そしてこの日の夜 8日目での退院






夕方にドクターから退院出来ますよ♪と
連絡をもらった瞬間から
浮かれまくっていた私です。


これまでの元気のない面会とは別犬のように
ハピィも大はしゃぎで
私のお迎えを待っていてくれました



家に着いてからもしばらくは
ハイテンションで動き回っていたハピゴン



でも、ゴハンを食べさせた後(20時頃)、
口をくちゃくちゃ言わせ始めました。

これって 胃などが気持ち悪くてやっていること







IMG_9356_Fotor.jpg
呼びかけてもこっちを見てもくれなかった







実は、退院にはなったものの、
数値は下がりきってないんです。


回復傾向にあったコでも
入院が長引くと悪化し始めることがあるため、
「食欲やンコが確認されたので
お家に帰しましょう」という流れ。


だから、体の不調はいつ現れてもおかしくない。
それを私がきちんと気付いてあげなくっちゃ!
というプレッシャーが
ひしひしと押し寄せてきました。








しばらく様子を見てみたけれど
くちゃくちゃ(=吐き気のムカムカ)が続くので
処方されていた吐き気止めを飲ませたのが22時頃。



その前後から、
しばらくウトウトしては
ハッと起きてハァハァハァとパンティング


またウトウトしてはパンティング


耳を後ろに引き、
抱っこしようか?と声をかけても
いつもなら飛びついて来るのに来ない。
目もキョドってるような感じ。


ゲンさんと二人、
ハラハラしながらしばらく見守りましたが
深夜24時、夜間救急病院へ向かいました(泣)





こんなところで切ってナンなのですが
長くなりますので、続きは次回にて。
(週末に予定があるため来週になります





今現在、ハピィは元気ですので
ご安心くださいませ



IMG_9426_Fotor.jpg
今日のハピィ♡





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
膵炎CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
