web拍手 by FC2

スマホの中身を全く整理せずに写真を撮りまくっていたら
半年でiCloudが一杯になっちゃった



機械全般 扱うのが得意。
というか大好きだったはずなのに
今、慌てて外付けHDDに移そうとしてるけど
未だに慣れないmacのせいで(?)全然進みません



windowsからmacに変えてもう1年。

私の老化のせいね。きっと。。。







私の腕の中でぼんやりゲンさん見てる

IMG_3370.jpg








ゲンさんの腕の中でスヤスヤ

IMG_1271.jpg

こんな寝方で 苦しくないのかな??








とにかく寒い時期は
ずーっと抱っこされていたいハピィ。


抱っこしてやりたいゲンさんと相思相愛です







IMG_2204.jpg

なんだかちょっと迷惑そう?









昨冬、私が一番好きだった写真はこちら


Good night. Sweet dreams

IMG_1656.jpg

ベッドの中で ゲンさんの脇から
顔だけだしてこっち見てるの










ラグの上よりも。自分のベッドよりも。

IMG_1466.jpg

寒い冬にはひだまりが気持ち良いんだそう











まだカートを買ったばかりで
乗り馴れていない頃には箱乗りばかりでした


Please let me out there!

IMG_1531.jpg

降ろして! 降りたいの!!

貧毛具合が耳毛から伝わりますね







IMG_0467.jpg

こちらはすっごい不満顔してるよ





まだ冬の写真をアップしているというのに
近頃は 日暮れが早くなり始め、
着々と秋が近付いていますね



秋がくる前にせめて春の写真を
アップし終えたいと思うのですが
どうなることやら・・・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
