web拍手 by FC2
ブログ更新しなくっちゃと日々思ってるんだけど
スマホが便利すぎて
気付けば随分と時間が過ぎていました





ざくっとまとめ。






冬の窓辺のひだまりにて。まったりおひるね。

IMG_1038.jpg

I can't live without you.








スマホに変えたばかりでアプリを使ってみたくて写真加工。

IMG_1044.jpg

Your sleeping face is really cute.
But.. Where is your nose?
鼻はどこへ行った!?

PCより断然簡単! こりゃいいや

それにしてもゲンさんの手が異様にむくんでる

そして一見可愛い寝顔なんだけど
カイカイが酷くてツナギを着せられているハピは
目の周りもヒドイことになっていた









I'm satisfied.

IMG_1072.jpg

おやつからの〜ひなたぼっこで満足げ









IMG_2137.jpg

撮らないでよねの顔









IMG_1096.jpg

冬中、こうやってぴったりんこなお二人さん








Hey, no peeking! いやーん、みないで♡

IMG_2013.jpg

いつも私に視線を送りながらンコ。

それを笑って写真撮る私。

公衆の面前で恥ずかしかろう。とハピの後ろに立つゲンさん。

三者三様









2月7日深夜に友達と待ち合わせてラーメン屋へ。

IMG_1087.jpg

うわー!! いいにおいだー

でもこんな時間にこのガッツリ具合ヤバいよね!!

あーでも美味しーい

でもでもこのアブラヤバい!!


わぁわぁ騒ぐアラフォー女子ふたり



ヤバいとかなんとか言いながらも
更にコーヒー飲みに行ったカフェで
二人ともスイーツを食べるという・・・

IMG_1092.jpg

こちら、見た目は可愛いけど 味はそんなに…ごにょごにょ

     ↑ 
食べておきながら言うなってね








今日はここまで。

IMG_1274.jpg

ぐっない☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
