web拍手 by FC2

今日は雪が降っている所が多いようですね。







2015ゆき



上の写真は元旦の朝の様子。(古くてごめんなさい)

ゲンさんの実家(山間部)に行く予定なのに
「雪が降ってたら危なくて行けないじゃない
と思いながらも
雪景色にちょっとウキウキしながら撮ったもの♪



九州に住んでいると
雪が降るとテンションあがったりするんですが
そんなこと言ってられない地方もありますよね。
被害がないといいなぁ。







ちなみに今日の福岡は冷たい雨が降っています。






でも、気の早い樹では先週末あたりから
梅のつぼみがほころんでたりもするの。

2015うめ







寒い朝は布団から出るのが億劫になりますが
それはハピィも同じようです。

と言うか、ハピィの方が
よりいっそう布団虫。




布団の中に潜り込んでいて
私達が起きても出て来ません






「おはよー!」と言いながら布団をめくると。

ぷぷぷ。 眠そうね(*´艸`*)



オハヨ









「おはよ。そろそろ起きようよ。」

ねむい








「ねぇ。起きようよぉ

おきないよ







迷惑そうな顔するだけで起きてくれません






迷惑顔







お布団、めくっちゃった



おこされた








「さぁ、リビングへ移動するよ。」と声をかけるも・・・


ねむいのに






「いやーん、ねむーい」かな。



お顔ゴシゴシしたかと思ったら
ピタッとフリーズ。


このアンニュイな感じが可愛くて
しばらく見てたりもするけれど




ねむいわ







どうせお布団から出たって
抱っこされながら寝てるんだから起きますよー






だっこ




web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さん、あけましておめでとうございます。
ハピィは、まだパピーみたいに見えますね
前にも書き込みしたかもしれないけど、表情が豊か(笑)布団でるのがイヤイヤってのがよく伝わる

ではでは、今年もよろしくお願いします
理恵│URL│02/02 17:49│編集

▼理恵さま▼

いつもお返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
今年もよろしくお願いします。

ハピィは仔犬のように可愛い時もありますが、
年々、賢く、と言うかズル賢くなってもいます^^;
この時もかなり何度も起こしたのですが、
布団を引っぺがすまで知らん顔です…

寒さが厳しい日が続いていますね。
どうぞご自愛下さいませ。
あや姉│URL│02/07 15:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
