web拍手 by FC2

ハピィはいつもゲンさんの
手や首や顔を舐めています。





ぺろ





うっとりした顔で。

時には お手てでゲンさんを押さえつけながら。





激写
おじゃまだったみたい(^◇^;)








抱きかかえられながらでも。


びよーん
お尻を支えてますよ。胴が長いねー。








でもね、私のことは“全く”舐めないんです。
ハンドクリームがついてる時は舐めるけど





ゲンさんの手を舐めているハピィの鼻先に
私の手を差し出しても
“義理のひとペロ”だけして
後は知らん顔なんです。





ゲンさんの実家に行った時
そんな話をゲンママにして、
ゲンママの手を鼻先に出したら。



めっちゃ舐めてました!

きっとゲンさんと同じにおいがするんでしょうね。
ちょっとジェラシー






ちゅ







でも。

ペロペロされることが
特別に好きってわけでもないから
まぁいっか。(←強がり?笑)




ハピィとの暮らしの中で
色々と役割り分担が出来ています







ぴっちゃん








数日前の寒い朝のことです。



ゲンさんが仕事に出て行った後。


ハピとお互いに向き合って
ぬくぬくベッドの中で手を繋いで。





くろっしん





「ハピィ、いつもいつもありがとうね。」


「ハピがうちに来てくれたおかげで
私達は本当に幸せよ。」


「ハピはうちに来て良かったと思ってくれてるかな?」


そんなことをずっと話しかけていました。





のびー







するとハピィが
モソモソっと起き上がって。

私の顔をペロペロペロペロ。





。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ありがとうハピィ。






ハピィに出会うまで
こんな温かい感情が
私の中にあるなんて知らなかった。


私の出来る全てを
差し出したい存在がいることに
心から感謝したいのです。





お誕生日おめでとう。

うまれてきてくれて本当にありがとう。





ずっとずっと大好きだよ。





あーぃ





イメージ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
