web拍手 by FC2

先日のお天気が良かった日。


先取り大掃除をしようと思い立ち、
ダイニングのカーテンを洗っている間に
窓の掃除をしました。



ガラス用洗剤を使うから
ハピには近付いてほしくない。

ソファの横に柵を置いて
リビング側にハピを閉じ込めました。


閉じ込める←←←先日の記事を
見ていただくとわかりやすいです





脚立の上に立ち、
カーテンレールの上を雑巾で拭きながら
ふと下を見ると
ハピィはソファの下に頭を突っ込んでいます。



おちり
この写真の右下側の窓周りを拭いていました。






寝てるのかなぁ?と下からのぞいてみたよ。



下からみてた





起きてるんだね。
じっとこっち見てるの?



それにしても
ソファの座面下に毛がいっぱいついてる!(汗





カメラいや





カメラを嫌がっているし、
掃除に戻りましょう





しばらくすると
ハピィがもそもそ動いているのを感じ。
でも気にせず拭いていると。








Σ(°Д°;ありゃ!

ハピィがこっち(ダイニグ側)に来てる







はぁー。
こうやっていつもチッチしに
行ったり来たりしていたのね(´・∀・`)ヘー
感心してる場合じゃないけれど

*「チッチしに行く」←←←わからない方はこちらの記事へ








「もうしばらく向こうにいてよ。」と
もう一度リビング側へ戻しながらも
「きっとまたやるなぁ」と
手元へカメラをスタンバイ。







ほーら、やっぱり。



ひょこ






ソファの下を匍匐前進で進んでいます






もそ






こら。







にょき






いけないでしょ。







すたた






ハピィちゃん。

ダメじゃない?





そっぽ






こっち向きなさい。






すねこ


あんた、感情丸分かりだよ。。。




ハピィとの知恵比べは続きそうです



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
