web拍手 by FC2



ここ数日、ググッと寒くなりました。
うちの周りの街路樹は
例年になく鮮やかに色づいています。
お散歩を彩ってくれるのでうれし♪





shu.jpg
何の脈絡も無いですがこれ可愛くて好き♡








11月は私とハピの誕生日月です。

ハピのお祝いは何しようかな?





すやすや





ハピィの誕生日・14日の誕生花って何だろう?
と調べてみたらアルストロメリアでした。
「大病や大怪我をしない人が多いのも
この生まれの特徴です」だって。


ハピには 是非 そうであってほしいけれど
悲しいかな すっかり病院のご常連





おきた





今日もハピちゃんは病院にいます。





カメラいや





今朝 預けに行きまして
夕方5時頃 お迎えに行く予定です。

と言っても今日は治療などではなく
半日預かりの健康診断日。

誕生日月には健康診断を受けさせているのです。

私自身の健康診断は随分長いこと受けていないけど





うしあご





ハピのお散歩は ほぼ100%私が行くし、
サロンへ預けるってこともないから
私が家にいるのに
ハピがいないのなんて超レアな日なんです。


ハピがいない間に出来ることをしよう!
それならお掃除かな?なんて
チラリと思ったけど、
今日は(今日もですね)掃除はパス!


こうやってのんびりPCに向かっています。


大掃除の予備掃除をしておいた方がいいって
わかってるんだけどなぁ。。。





かこまれる





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
