web拍手 by FC2

一つ前の記事で


今年もあと2ヶ月とちょっと。
みなさまは今年やり残したことはないですか?


なーんて書きましたが
私にはやり残したことだらけです





ヴィーナス





年末大掃除でバタバタしなくていいように
キッチンの換気扇掃除は
暑いうちにしよう!(汚れも落ちやすいし♪)
と思っていたのに
もうすっかり肌寒くなりました・・・(´-ω-`)



窓と網戸の大掃除も同じく。





そもそも
掃除が苦手なんですよねぇ。


始めてしまえば 楽しくやれるんだけど
重い腰があがらないの(・ε・` )
掃除好きな人、大尊敬ですー!





にくきゅ





他にもやり残したことがいっぱいあるんだけど
このブログも書き残しが沢山!


あげておきたかった記事を
慌てて書き始めました。





でも、、、


いつも見て下さってる方はご存知でしょうが
私の記事って長いんですよねー。


一つ書くだけで疲れちゃって続かないの
もう疲れたよー。←写真の文字入れを先にやったのです



今日は特に
ものすごく長い(し写真も多い)ので
追記にしています。



ここから下は
お時間のある方だけどうぞ





てあしかくかく
「Let's go ♪」って言ってるみたい (*≧m≦*)ププッ













今月初めにお友達に会いに行った時のことです。





お花屋さんの看板犬親娘。

普段、お客様が来ても
静かで大人しいコたちなのに
私の姿を見た途端、大騒ぎ





おやつ



このコたちにとっては
私は「オヤツと散歩のオバチャン」だから
どんな理由であれ歓迎されるのは嬉しいけどね。



オスワリって言ってるんだけど
待ちきれずにジャンプするミルキー。



ぴょんこ
何気にキャンディも顔が壊れてる(*´艸`*)



私の身長は167cmもあるのに
肩辺りまで跳んで来るよ(;´∀`)





でも、お利口にしないとあげません。



おやつのひと







まずはお誕生日のコからだよん。



おめでと
私の「待て」じゃなく
パパの「待て」を聞いてるのがちょっと残念だけど・・・





キャンディ、お誕生日おめでとう

オヤツはお口にあったかしら?
残りはパパからもらってね。










この後、もちろんミルキーもオヤツ食べて。






キャンディがパパに甘えています。
一杯、可愛がってもらいなさい



るんるん





でも、こんな時は気をつけて!!



だって。

だって。

あのコが。。。





ピンチ





ほら。

やっぱりこうなった





ガウガウ





その頃、うちのコは。





あっけ







ハピちゃん・・・






パパラヴ





まんまとポジションを略奪したミルキーを見て。





ぼうぜん




うんうん。

ハピの気持ち、わかるよ






でもね、
キャンディがハピを誘いに来てくれたよ。


時々だけど、キャンディとは
クンクンしあいっこ出来るもんね。





おさそい





しらんふり




ビビリなハピには無理みたい





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
