web拍手 by FC2
日暮れの時間がめっきり早くなりましたね。

季節の変わり目、
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?






この前の木曜日(16日)は
ゲンさんも私もクシャミと鼻水がとまらなくって
特にゲンさんの鼻は 壊れた蛇口のようでした



秋の花粉症かなぁ?なんて言ってたけど
午後からPM2.5の数値が高かったみたい。
空が白っぽかったもん。


PM2.5の数値が高い日は
私は吸い込んだ空気に砂埃の匂いを感じます。
PM2.5濃度が高いなんて知らない時点で。

えー本当に!?って思った? ホントなのよ
外に出なくても
室内換気の近くに行っただけで気付く日もあるよ。


敏感になりすぎかなぁ?


でも大阪に住んでいた頃よりも
ベランダの黒い細かい汚れがすごく酷いです。


なんだか怖いよねぇ。


お外で暮らしている動物たちに
健康被害が出ないことを祈ります







さて。

こんなに間を空けずに更新するつもりだったのに
3週間くらい空いてしまったうえに
元々書こうと思っていたこととは全く違って
うちの可愛こちゃんの出番無しだからこの辺でチラリ。




かわいこちゃん








で、ここからがやっと書きたかった本題。
(ここまでが長い・・・汗)




でも 聞いて!


技術設計・開発をバルミューダが担当した空気清浄機が
無印良品から発売されるんだってよ!!!


うちに置くなら絶対バルミューダの空気清浄機!
って決めてたから バル貯金してたのに(デザインが好み♡)
無印のはバルよりちょっと安価です!

その分適用床面積が少し狭いけど
うちで使うのなら全く問題ないし
デザインも嫌じゃないの。ネットで見る限りはね。



これまで、もっと安価の空気清浄機があるってのに
「絶対バルが良いのだ!」って思ってたけど
無印のはアリだなぁ。


購入者のレヴューが楽しみです♪




ちなみに、ネットストアで在庫状況を確認すると
うちエリアで 10台。
昔住んでいた大阪エリアはなんと
もうすでに在庫がなかったよ
ネットじゃなくて実店舗だったらあるのかな?




それにしても
空気清浄機なんて必要ない人たちだっているのに。。。


花粉症や食物アレルギーなども
風邪とかインフルエンザみたいに
治るものならいいのになぁ。
一生のおつきあいかと思うとうんざり(・ε・` )
きっとハピもそう思ってると思う。


でも、ま、そんなこと言ってても仕方ない。


もし買ったら報告しますね
(でもやっぱりバルが良い!って言ってそうな気がするケド)







いつものごとく長くなっちゃいました。

それではこのへんで。

ごきげんよう。


うしまくら





あ、しばらくコメ返出来ないかもしれないので
コメ欄は closeさせてもらいます。
どーしても言いたいことがあるのよ!!って方は
mail か clap でお願いします(・ิω・ิ)
それでもお返事出来なかったらごめんなさい。

ま、そんな人いないだろうけどね(;´∀`)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
myself│. │ TOP▲
        
QLOOKアクセス解析
