web拍手 by FC2

9月に入ってからというもの、
8月までの悪天候を取り戻すかのように
晴れの日が続く福岡です。嬉し♪



今日は 今季初の金木犀の香りを
胸一杯スーハー出来ました


香りや音楽って 一瞬で記憶を呼び起こしますよね。

私の金木犀の香りの記憶と言えば
転校前の中学校の裏庭での掃除の思い出。
転校したくなくって泣いていたことも思い出します。
だって中3で転校なんてあんまりでしょ!?
今思い出しても切ない。。。



コロコロふくふくとした大きな栗も買えたので
明日は栗ごはんの予定です
金木犀の切なさも食欲が吹っ飛ばした!!(*´艸`*)



そんなこんなで
思いっきり大好きな秋を満喫しています




しかし、ウキウキお天気とは裏腹に
ハピィのアシの状態は絶不調…



ブログに記録しなくっちゃと思いながらも
どこからどう書いていいやら。
そのうち書ける時がきたら書こうと思っています。

しかし いつになることやら。
(よくこんな台詞を書いている気がします


頭の中が整理出来ないってのもあるけど
現実逃避しちゃってるってのもあるんですよね。
わかっちゃいるけど、わかりたくないっていうか。
ねぇ わかってもらえるかしら?





わからぬこ








話変わって。


今日の写真はゲンさんが撮ってくれた写真です。




普段、私がカメラを持つことが多くて
ハードディスクの中はゲン&ハピの写真ばかり。

私&ハピの写真は1/15くらいなんじゃないかな。
下手するともっと少ないかも・・

だから、とっても貴重な写真です。


おまけに私が絶対に見られない
ハピの表情が見られて嬉しかった写真です。

撮ってくれてありがとう♪
もっとハピとの写真があると嬉しいです♪♪♪
とここに書いてみる(;´∀`)



周りが洗濯物で散らかり過ぎていることは
スルーでお願いします
8月は雨が続いていたからね、部屋中洗濯物だらけだったの!と言い訳







ハピの足裏バリカン&爪切りは私の担当。
っていうか、ゲンさんは甘やかしのみ担当。
普段のお手入れは全て私がさせていただいております。
たまにはやってくれてもいいんだよ(・ε・` )…とまた書いてみる(*´艸`*)







ちょきちょき

あら?私としては
ハピの抵抗感をすっごく感じているんだけど
実は諦めてるって感じの顔ですね。意外!







ちょっきん

へぇー。こんな風なんだ。








おりこうちゃん



ゲンさんに一生懸命アピールしてるんだねー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



いやー、それにしても
何してても(されてても)ハピって可愛いですねー




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピィのくりくりお目々がかわいいね!
カメラ目線もしっかり素敵なモデルさん

脚の状態が悪いのは、つらいね。
たまには現実逃避して、どっぷり向き合ういつの日かのために心を休ませてね。

応援というのとは、また違うけど
わたしもハピィが大好きよ
(↑便乗告白!笑)
理恵│URL│09/28 20:51│編集



▼ 理恵さま

かわいい!?
素敵!?
あら、告白までされちゃった!! (⑅ n´∀`n)

優しいお心遣いありがとうございますi-260

あや姉│URL│10/02 00:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
