web拍手 by FC2

ずーっとずーっと天気がすぐれなかった福岡ですが
きのうは気持ちが晴れ晴れとする晴天の一日でした



「熱中症情報」が出るほどのお天気だったけど
それでも
「青空が広がるってこんなに気持ちがいいことなんだなぁ
って改めて感じました。





ちびにじ
いつかの虹





8月の電気使用料の明細をみたら
なんと前年同月より100kwhも少なかったよ
どんだけ涼しかったんだ!?って感じですよね。




今週はずっと晴れマークが続いているから
夏物を片付けなくっちゃ。





ころん
ハピにはちょっとアチチかな








そして今晩は中秋の名月ですね。



きのうの夕散歩が
夜散歩になってしまったのですが
そのおかげで
輝く月の下をゆっくりと歩くことが出来ました。


きのうでさえ、
ほんっとうに綺麗な月だったよ。


風も心地よくって
「気持ちいいねぇ♪」
と何度も何度も言ってしまいました。


今晩もお月見散歩に行こうかな



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
お久しぶりです☆
お久しぶりです。
五月に娘が産まれました^o^
今年は7月からクーラー入れっぱなしで、去年より電気代高くなっちゃった(^_^;)
さくら&かえでパパ│URL│09/16 20:39│編集



▼ さくら&かえでパパ さま

うわー、お久しぶりですi-261
そして、ベビちゃん誕生おめでとうございます☆☆☆

電気代があがっちゃったんですね(笑
大阪は暑い日が多かったらしいですね。
それに、ワンコと赤ちゃんは体温が高いですもんねi-239

九州は9月に入ってやっとお日様が見られるようになりました。
夏の分まで秋晴れを満喫しようと思っています♪

さくら&かえでパパさんご一家も
美味しく楽しく賑やかな秋を楽しめますようにi-266i-266
あや姉│URL│09/17 19:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
