web拍手 by FC2
9月に入りましたね。



福岡市の8月の日照時間は
平年の2〜3割だったそうです。


なんだか梅雨前線がずーーーと居座ってて
そのまま秋雨前線がやってきたって感じ。





雷もよく鳴って、ハピはしょっちゅうビクビクしてました。


かみなり たすけて

助けて!の目をしてるでしょ。





ゲンさんの実家では
電話線に雷が落ちて電話が壊れたの!
電話線で良かったよー。

電気の線に落ちてたら、エアコンもテレビも
冷蔵庫も家電をぜーんぶ買い直しなんて。
考えただけで恐ろしやー




おまけに梅雨時期にカイカイが出やすいハピは
この夏中、ずっと肌トラブルがおさまりませんでした




夏が特別好きってわけでもないけど
ここまでおひさまを見ないと、
体が太陽の光を求めているのを感じてます。
私もドウブツなのねぇ。





しかし時は確実に進み
秋の花粉症も始まっています
例年のことながら辛いわ・・・




長くなりそうなので折り畳みます。
ここから下は 時間のある方だけどうぞ。









今年に入ってPCを変えたところ、
(XPだったからね。)
写真加工がさっぱりわからなくって
ブログを書くのも億劫になっていました。



でも書きたいことがないわけじゃないし
今回ちょっと新しいやり方で写真加工してみました。



そんな訳で、ここから下には
加工チャレンジしてたりしてなかったりと
まとまりのない写真が出て来ますが
(おまけにガラケー写真
どうぞよろしくお願いします。







†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*







9月1日はお友達わんこのお誕生日だったので
おめでとうを言いに行ってきました♪



20140901.jpg

おめでとうね。






勢いのあるミルキーに
いつも押されっぱなしのハピですが
正面向いてご挨拶出来たよ☆


おめでと

ちょっと横向きだけどこれが精一杯なの






この前も書いたけど(こちら☆
ミルキーとは3ヶ月違いで
体格・体重もほぼ一緒なんだけど
ミルキーの方が遥かに堂々としています。


いっしょ

こうやって見るとハピの方が太ってみえるね。
でも、飾り毛のせい。のハズ。。。





ハピはいつも少し離れた後ろを
コソコソついて行くばかりで、
並んで歩くのも 今までは考えられなかったけど
近頃、並んで歩けるようになったよ







ま、時々並べることもある。ってだけで、
基本身を小さくしながら
後ろをついて歩いてるけどね



こそこそちゃん

堂々と行けないから隙あらばこっそり嗅ぐという・・・(;´∀`)







お友達からのお手紙を嗅いでいても
キャンミル親子が来ると慌てて譲っています


にげるこ

キャンミルはシッポの向きまで一緒だよ。可愛い






河原で走り回るキャンミルを目で追いながら
(下の方で)シッポを振っています。


みつめるこ


一緒に走ればいいのに。
と思うけど、そういうことが出来ないのが
一般的なキャバリアなんだよね。





キャンディは来月9歳になるというのに
ミルキーよりも元気いっぱい!

ラジコンみたいに
キューン!!!と走り回ってこの笑顔



きゃん
奥にミルキーもいるよ



ママになって5周年おめでとう。

これからもミルハピをよろしくね。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

わたしも昨日、キャンミルブログ見ました
パピィ&ミルキーの一つ上がうちのナナです
毛の色が同じでミルキーの生まれたばかりの写真とナナがあまりにも似ててコメントしたのがきっかけです。
もちろん、そのお陰であや姉さんのブログやパピィにも会えました。
不思議ですよね~

キャンミル親子も元気そうで何より!
パピィも足に負担かからないように御姉様達と仲良く遊んでね♪
理恵│URL│09/02 17:50│編集



▼理恵様

ご縁って色々ありますねi-260

ハピは わんことは上手に遊べないけど
いつもニコニコで後ろ姿を追っています♪

季節の変わり目、
理恵さんもくれぐれもご自愛くださいませ★
あや姉│URL│09/04 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
