web拍手 by FC2
外から ざあざあと 雨の音がきこえます。
時々、雷の音も。



気温も低く、
深夜の窓際は 涼しいを通り越して寒い





梅雨明け後、
暑かった日はほんのちょっとでした。



まるで まだ梅雨が明けていないかのように
曇りや雨の日が続いている福岡です。





このまま秋になるのは淋しいなぁ。

でも、各地の豪雨被害に遭われた方々の事を思うと
私達は大雨くらいで済んだ事を
感謝しなければと思います。







*****







back.jpg





大きな大きなメロンをいただきました






side.jpg





ハピが小柄だとは言え 比較すると大きいでしょ?



肥後グリーンメロン」って名前なんだって。

すごく甘くて(糖度18度!!)
あまりメロンが好きではない私も
美味しく食べることが出来ました ?(?????)?







メロンとハピ1






流石ハピィちゃん。
クンクンしたら美味しい物ってわかったみたい。





メロンとハピ2





期待をこめてのオスワリ





  ・
  ・
  ・


なんちゃって。


本当は、写真を撮るために
メロンの上にオヤツを置いているから
一生懸命アイコンタクトをしているのでした。


メロンの上に黒いモノがあるでしょ?





メロンとハピ3





私が長々とカメラを向け続けるもんだから
痺れを切らし始めたハピィちゃん。






メロンとハピ4



「いい加減にしてーーー!!!」かな?(;´∀`)


ごめんーーーっ (*´艸`*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

「あや姉、はやくオッケーしてよ!」って顔してる!!
わたしもメロンがそんなに好きでなくて、長らく食べてなかったのですが。。。
職場の先輩がカットして冷蔵庫で冷やしたのをもらったら、「めちゃおいしい!」
歳とって味覚が変わったのかな??
雨の被害が最小限で済みますように。
理恵│URL│08/22 19:32│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/24 20:50│編集



▼理恵さま

お返事がすごーく遅くなってしまってごめんなさい(*>_<*)

ここ数年、気候がとってもおかしいですね。
理恵さんも体調など崩されませんようお気をつけくださいませ♪




▼鍵コメさま

キャバは色々とあるので心配になりますよね。
でもソレじゃないなら良かったですね (´▽`)
何か情報が必要になった時はいつでも聞いてください♪
あや姉│URL│08/26 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
