web拍手 by FC2

あれ?




くね






何その手? 腕組み?

アシもどうなってんの?







くねくね







何それ (*´艸`*)







なにか?







違う角度から見てみたいんだけど。







ねる







お願い、そのまま寝ててね。







くねくねくね





ハピィちゃん、

そうじゃなきゃダメなのかい? (*>艸<)ムププ 

起きる時、気をつけてね (*´∪`*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

こんにちは~
台風の被害は、ありませんか??
関東では、毎日暑い日が続いて嫌になります。

ワンコは、ほんと不思議な格好で寝ますよね
実家の犬も頭を窓のサッシに置いて仰向けに寝てました。
頭が庭に落ちないか心配になるくらい(笑)
でも、絶妙なバランスで保ってるんですよね~

ハピィもきっとそうなんだろうな。
「何見てるの?」って思ってるのかな?
理恵│URL│08/04 18:34│編集



▼ 理恵さま

こんにちは♪

こちらはまるで梅雨に戻ったかのように雨が続いて
関東ほど気温は高くないのですが 蒸し蒸しした毎日です。

犬をみてると「Σ(°Д°;それってくつろげてるの!?」
ってことがよくありますよね。
そんな時にハピィに話しかけると
「んはーっ!」=「うるさいなぁ」って大きなため息をついて
目をそらされちゃうんです(´-ω-`)
でもそんな態度でも可愛いi-80と思わせてしまう、
「犬」ってすごいなぁなんて思います。

あや姉│URL│08/05 17:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
