web拍手 by FC2
眠いのに寝たくない時ってありますか?


私はしょっちゅうあります。


今も眠くて仕方ないです。


じゃあ 寝ろ!ってね(;´∀`)


でも、なんだかモヤモヤしてて


寝たくないんですよねぇ。。。


みんなにもそんな日がある?






ひざうえ






ベランダの向こうからは


酔っぱらいの高笑いが聞こえます。


こんな時間にウルサイゾー!! (只今、深夜)


男の人の甲高い笑い声はちょっと苦手。






足下ではハピィが寝ています。



時々 足下にいることに気付かず


蹴りそうになることがあります


ナゼそこかね?







あしもと






こういう時、「退いてよ!」って言っても


どこかの一点を見つめ、身じろぎ一つなし・・・





優しいゲンさんは 退かすのを諦めるか、


もしくは、


そーっと抱いて動かしてあげます。





優しくない私は


「ちょっと!退いてってば!」と


グイグイ押して退かせます。←ジャイアン?(笑)




そう言えば、ゲンさんが


STAND BY ME ドラえもん を見たいんだって。


面白いといいね。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
