web拍手 by FC2
雨の止み間のおさんぽで

つゆくさとセミの抜け殻を見つけて

四季があるっていいなぁって思いました。








つゆくさ
写メのために立ち止まったせいで不満顔。






ここ数日、ムシムシベタベタと暑く

日中は首元に保冷剤が必要です。







くびまき










今のところはまだ 首元が冷えれば

エアコンなしでも大丈夫。かな???

でも来週にも梅雨明け宣言が出そうな福岡。



寒がりな私は独身時代には

エアコンはほとんど使いませんでした。

でも、ハピィとゲンさんの体調保持のためには

エアコン無しなんてとても無理


アラホ女子の私としては

そろそろ本気で、冷えなど

体のメンテナンスについて

考えなくてはいけないかなと思っています。

(遅すぎるかな?








のびー
いびきでさえ可愛い






ゲンさんにお尻をくっつけて

警戒心のかけらもなく

伸びきって眠っているこのコは

犬としてどうなんでしょう?

もはや犬ではないのかもしれません




毛むくじゃらで、

抜け毛がひどくて、

時々いびきがうるさくて、

思い通りにならないと

チラチラとこっちを見ながら

ラグに嫌がらせチッチをお見舞いし、

好奇心に火がつくと

フンガッ!と鼻水をまき散らし。

時に自分で自分の首を絞めそうになる私に

マイペースで大丈夫だよ!

と身をもって教えてくれる。

そんなたまらなく可愛いただ一つの命。




カメラを向けられて ムスーッとしてても

保冷剤が気持ちよくて

溶けたアイスのようにだらーんとしてても

そんなハピィが大好きです





四季の中では秋が一番好きだけど

キラキラした夏も好き!



夏を楽しみましょう




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さん、こんばんわ
お久しぶりです♪
キャンミルちゃんのとこから飛んできて、以前書き込みをしたことがあります。
暫くバタバタしてて、ブログ見てませんでした。
ハピィは、元気にしてますか?
脚の調子は、どうですか?
また、ブログ見にきます!

夏バテせずに夏を乗りきりましょ~♪
理恵│URL│07/19 00:08│編集


▼ 理恵さま

理恵さん、お久しぶりです(´▽`)

ハピィのカメラ嫌いやアシの調子は相変わらずです(;´∀`)
理恵さんはおかわりないですか?
お互い夏を楽しみましょうね☆
あや姉│URL│07/23 13:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
