web拍手 by FC2

miteru.jpg





すごーく楽しみにしていたライブの
先行抽選結果が届きました。



はずれ



これだけのメンバーがzeppに揃うってのに!!!
絶対絶対絶対楽しいに違いない!
リハーサルとか打ち上げとかも楽しんでそうよね。
観に行きたかったよーぅ。

めっちゃショックです



私、チケット運だけはそこそこある方だと思ってたけど
そうでもなかったみたい
申し込んだ時点で行ける気でいたよ。
とんだ思い違い。



そういえば、ゲンさんはクジ運があるんだった。
ゲンさんの名前で申し込めば良かったなぁ。
一般発売 頑張ってトライします!







miteiru.jpg









もう数週間前のことだけど
野球のチケットを4枚もらったから
数人に声をかけてみたけど
誘った人たちにことごとくフラれてしまいました。


こういう時 私もゲンさんも誘える人が少ない。
というか、友達がそんなに多くないです(;´∀`)
少数精鋭タイプなの。
友達でいてくれる皆様ありがとう。





そんなこんな(どんな?)で
結局二人で福岡ドームへ。

TVカメラの後ろの席だったから
全体が見渡せて良い席でした。


「野球みるならビールでしょ!」と
ゲンさんと二人して
ビールをぐびぐび飲みながら観戦です


野球を観に行ったんだけど、
“野球を観に行く”のがメインなのか?
“野球を観ながら生ビールを飲む”のがメインなのか?
って聞かれたら、“ビール飲む”だったりして




背中に大きな生ビールの樽を背負った売り子さん、
売り上げランキングが出るらしく
胸の名札に「2位」と書かれたコがいました。
その子の販売態度って、他の子と全然違う!
ずーっとニコニコ、ハキハキ、キビキビしてた。
どんなことでも自分のやる気次第だよね。
私のやる気はどこに向かうのだろう?
なんて、ビール飲みながら考えたりした。
面倒くさい性格。




話を元にもどしますと。

ビールを飲むとクジ引きの補助券がもらえてね、
3枚で1回クジ引きが出来るんだけど、
ゲンさんがひいたら当たったよー






引換券

アタリビア




3杯飲んで3缶もらえるなんてラッキー(´▽`)
でも、、、
ここでライブの分の運を使い果たしてたりして…


どうせなら宝くじがドカーンと当たればいいのになぁ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
enjoyingCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
