web拍手 by FC2
お友達のビーグル親子



キャンディ(上・母) & ミルキー(下・娘)
キャンミル



やっぱり親子って似てますよね!

ハピのパパママや兄弟たちに会わせたいな。

会えなくても幸せに暮らしててほしいな。








ミルキーとハピィは3ヶ月違いで

体重や体格もほぼ同じ。

がしかし。

ミルキーの圧倒的存在感(←超おてんば!!)に比べると

ハピィは存在感が薄く(←飼い主似…(;´∀`))

いつもミルキーに押されっぱなし




頻繁に会っているわりには

ミルキーはハピィを歯牙にもかけず、

一方のハピィもいまだにミルキーが近付くと

慌てて距離をとってます







hapi_201406290153396c0.jpg
典型的な内弁慶ちゃん(*´艸`*)









せっかく同い年だし、

飼い主同士も仲良しだから、

「仲良く遊んでいる姿が見られたらいいのになぁ。。。」

なんて思わなくもないけれど。





活発で天真爛漫なミルキーに対し

外では臆病で慎重派なハピィ(←飼い主似…(´-ω-`))。



「喧嘩せずに(ミルキーを怒らせずに(!?))

自然に近くにいられるだけでいいや。」

と思っていました。








でも、27日の金曜日に

ミルキーが避妊手術を受けたことで。



milky.jpg
頑張ったねミルキー





手術のおかげで多少性格に変化があるかな?

もしかしてハピと仲良くしてくれたりするかな?

なーんて・・・

ハピが仲良く出来るコがほとんどいないんだもの・・・
無理に友達なんて作らなくてもいいんだとわかっていても
やっぱり楽しく遊んでいる姿を見てみたいと思ってしまいます。






ハピも手術を受けたからって

性格に変化はなかったから

ミルキーが変わることはないよね。



わかっちゃいるけど

ハピとミルキーが仲良く遊んでいる姿を

期待してしまいます



今度会うのが楽しみなのです





hapipi_2014062901534033d.jpg





ハピが「そんなの無理!」

って言ってる気がするけれど。。。



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
