web拍手 by FC2
PCが変わったせいで
写真の取り込みや加工方法に苦心しております。




ブログを更新しなくっちゃ。
書きたいこともあるし。
と思うんだけど、一向に進みません。

そうじゃなくても書くのが遅いってのに…




モニタを見るのに疲れて足下を見ると





あ、目が合った。



hesoten.jpg





外は雪が降りそうなほど寒いってのに へそ天してるの!?

遠赤ヒーターはあったかいもんね。







「撫でてよぅ!」って顔したので

ちょっと休憩。


なでなで。

ハピってやっぱり可愛いなぁ



hesoten2.jpg



(それにしても 飾り毛の伸びが遅いねぇ)







ハピチャージ完了したので

再びPCへ向かいます。






でも、、、



やっぱり疲れた。

もう今日はやめよう。

ハピとぬくぬくねんねだ!



と下を見ると。





Σ(°Д°;


こんな寒い日に・・・





にょろーーーん と 伸びてる



ultraman.jpg





暑いのなら、ウルトラマンポーズしてまで
そこにいなくてもいいんだよ



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
