web拍手 by FC2


あれ?

CIMG0126_convert_20100219211926.jpg




あれれ?


CIMG0127_convert_20100219211951.jpg



「何やってんの?」
って聞いたら、首を傾げられました。
首を傾げたいのは私です。

(遊んでいた新聞紙が口のモフモフにくっついてとれなくなったみたい


毎日いろんなことをやってくれるので、
夫との話題が絶えません。


・・・っていうか・・・
夫は仕事が忙しくってほとんど家にいない。
私は、一日中家にいるから、夫が帰ってくると
私がずっとしゃべってる!?



この前も書きましたけど、
夫が帰って来た時のハピィの興奮ぶりったらすごい


正面の扉の向こうに玄関があります。

夫の帰宅時、

画面左奥にある部屋で仕事のカバンを片付けてから

(ハピィが待ち構えている)扉のこちら側に来ます。

ハピィは、

左奥の部屋と、左の部屋(板で仕切りをして入れないようにしている)が

つながっていることをわかってるので、

左を見ながら、正面の扉を見ながら、

狂ったように走り回り、

興奮しすぎてシッポを追いかけるようにグルグルと、

もの凄い勢いで自転を始め、

目が回ってバタン!と倒れました



私がカメラを構えたのは、もう3度目。
目が回りすぎてフラフラよたよたしながら、
それでも回ってます。

それでは、見て下さい。





この子、大丈夫?






web拍手 by FC2
  
コメント

おひさです。
くるくるハピィちゃん、ムチャクチャかわいい!
彼女なりの「うれしい!」のサイコーの表現なんでしょうね。
ずっと見ていて、あきないね。
ぬくぬく│URL│02/24 21:05│編集

興奮してクルクル回るのなんかに書いてあったけど忘れた~^^
ハピィちゃん源さんのこと大好きなんだね~(笑)
源さんも嬉しいでしょうね^^
ハピィちゃん大きくなった気がする~☆

↓少しくらい地面に降ろしても大丈夫だよ~

そんなに真面目に考えると疲れるよ!
首輪もリードも直ぐになれるから大丈夫!!
キャンディもお散歩でビューから2週間くらいは外で歩きたがらなくて大変だったから(笑)
大丈夫、大丈夫(笑)
キャンディ’ズママ│URL│02/25 08:53│編集

ハピィママが帰宅した時は、どんな様子なんですか?
│URL│02/25 10:02│編集
よかった   よかった !!
    ハピィ かわいい!!
 げんさんに抱かれてねむたそう・・・・。
     よかったね!
 
平クン ママ│URL│02/25 21:52│編集
Re: タイトルなし
v-286みなさまへ

コメントありがとうございます。

しつけ本によると、
シッポを追いかけてクルクル回るのは、
ストレスを感じている時らしいんです。

ハピィは興奮しやすいから、
ゲンさんが帰って来たことが
あまりにも嬉しすぎて
「待つ」ことをストレスとして
感じてしまうんだと思います。

激情的な女の子ですi-229

でも、ゲンさんと仲良くやっているのは
私も本当に嬉しいんですi-237
私も一緒に回ろうかなぁi-235

ちなみに、私が帰宅した時の様子は
誰も観察してくれないのでわかりません。
回ってるのかなぁ?
見て見たいような、見たくないような。。。
あや姉│URL│02/26 16:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/61-182e7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
