web拍手 by FC2
2月17日、生まれて3ヶ月と3日目に初シャンプーしました

CIMG0147_convert_20100219164101.jpg


ぐったり、のち、ハイパー


CIMG0167_convert_20100219164526.jpg
お耳やシッポがふわふわになった。結構香り(ティーツリー)がキツイのだ。




大阪に来てからネット通販を
よく利用するようになりました。

自分の洋服などは、色やサイズなどがわからないから
ネットを利用しようとは思わないんですが、
ハピィ関係のものはほぼネットで揃えました。


なぜなら、(大阪に来て1ヶ月過ぎたけど)

どこに行けば何が買えるかが、まだイマイチわかってないから。

クチコミで使用感などを調べられるから。
(調べること、結構好きです。辞書を読むのも好きです。ヘン?)

大きな物を運ばなくても、玄関まで持って来てくれるから。

実店舗より安いことが多いから。



この日も宅急便が届いたよ!





興味津々 でもビクビク

腰が引けているってまさにこのことですね

私に、助けて~って来たので、
目線より低くなるように畳んであげました。






やっぱり怖いみたい




中身はハピィのごはんイヤークリーナーシャンプーとリンス

助けを求めて来るのがカワイイ






慣れてしまうと超ハイテンションになるハピィですけど、
初めての事や物は、犬一倍ビビリです。



ハピィを見ていると、
毎日まいにち新しい経験をして、
毎日まいにち色んな発見をして、
毎日まいにち会えて嬉しいよ!ってしっぽを振る

おかげで私も毎日新鮮な気分です









自分の周りの環境が変わることは嫌いですか?

私は、今はどんな状況も楽しめるようになりましたが、
20代なかば頃までは、あまり好きじゃありませんでした。

私が変わっていった理由。

それは何と言ってもいろんな人達との出会いです。

みなさま、ありがとうございます

おかげさまで、大阪に来ることになっても
その状況を楽しんでます!


CIMG0146_convert_20100219165652.jpg
水も滴るいいワンコ




前回のブログ記事を読んで激励をくれた友達の一言が、
またまた私にものすごい影響を与えてくれたので、ご紹介。


> 基本に愛情があれば、絶対大丈夫と思う。

> 「ルールがある」、ってことを覚えさせられれば、後は楽になっていくよ。
> ヘレン・ケラーに「ウォーター」に気づかせるまでが大変だったのと同じじゃない?


表現上手!
例えが、すごくないですか?

彼女が、
チャゲアスの「天気予報の恋人」の、
「♪君の愛は信じてる 天気予報くらいにね♪」
を聞いて、言ったこと。
「この表現うまいよね!」だったことを思い出しました





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

突然ですが、姫は“さそり座の女”なんですね。ふと気付きました。
│URL│02/19 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/60-fa78a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
