web拍手 by FC2
寒い日が続いていたのに、
ハピィのお誕生日だけは快晴でポッカポカ








ゴロゴロしたいゲンさんと
遊んでほしいハピィの攻防



ハピ&ゲン






オヤツで釣って座らせてみると
オメメがショボショボしてる



ゲンハピ








無理矢理捕まえて寝せようとしてみた。




hapiaya.jpg








でも、やっぱり、好きなだけ遊びなさい。



あおぞら








家に帰って、ケーキ作り。



南瓜とチーズとさつま芋で層を作って型抜き。

ここまでは順調。(←意味深)



かたぬき
コレ、ちっちゃいんですよ。








周りにだけ水抜きしたヨーグルトをぬりぬり。

ここまでも順調。(←ここまでは順調。とも言う)



よーぐると
不器用な私はゲンさんにバトンタッチ。だってちっちゃいんだもん。







出来上がりは・・・これまたちっちゃくお見せします。




本日の献立。

ケーキのフルーツ添えに、和牛のハンバーグ。
あと、山羊ミルク。



ぶさいく



仕上げでですね、ケーキをですね、
お皿ごとゴーン!と落っことしちゃったんですねぇ。。。
信じられない!!!(←やった本人が言う(;´∀`)・・・)


どうにか体裁を整えてごまかしたんだけど
なんだかイビツになっちゃった





そんなちょっとしたアクシデントはありましたが
ハピィのイイカオが見られて
その名の通り幸せ一杯の1日でした。








いいかお



ハピィ、4歳の1年間をまた一緒に楽しく過ごそうね☆




誕生日のこと、終わりっ♪


web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
