web拍手 by FC2
ハピの誕生日から あっという間に1週間以上経過

ようやく記事を書きましたっ!


近頃、書きたいことが溜まり過ぎて、
どうするべきか悩み中です。

時間は沢山あるはずなのに、
なぜ書けていないのか自分でも不思議ー!!

要領が悪いからでしょうねー。
きっとそうだわー










前記事のニコニコ笑顔の理由は
ハピィの大好きなボール遊びのせい。

「ボール投げて♪」の顔でした。






緑の広がる場所へ着くと
ボールへの期待でニッコニコになるハピィ



にこにこ
ピントが洋服にいっちゃってるのが残念(*´д`*)








アシの怪我からはもう数年経ちますが
未だに調子が良いとは言えない状態のため
普段はほとんど封印中のボール投げですが。



たったか








「お誕生日くらい、大好きなボールちゃんで思う存分遊びなさい♪」



もってきた








青空、芝生、ボール、ひとりじめ!



ハピのボール








興奮しすぎて「はうーはうー」言ってます



かみかみ








あまりの気持ち良さに、ゴロゴロする私達。

でも、ハピからの「一緒にあそぼ♪」は止まりません。



ねむがお








「眠い顔してるよ?一緒にネンネしようよ!」



ねむ








そんなの無理みたい。


ハピの「あそぼ♪」はエンドレス



あそぼ





・・・つづく。
(まだつづくの!?って(思ってても)言わないでぇ(;´∀`))

web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
