web拍手 by FC2
おはようございます。こんにちは。こんばんは。



更新頻度がガクンと落ちているというのに
いつも見に来てくれてどうもありがとう  感謝。







2013101701.jpg








先日の昼過ぎ、
「ヘリコプターがぐるんぐるん回ってて うるさいなぁ。。」
と思いながらTVをつけてみると、
「ななつ星」のスタートの時間でした。
空撮してたんですね。
「ななつ星」とはJR九州の豪華寝台列車です。



車内を見てみたいな♪と思ったけど
1泊2日の一番安いクラスに2人で参加して
31万円なんだって!!!(;^ω^)


それだけのお金を使うなら海外旅行に行きたいな。
イギリスかモロッコかオーストリアかベトナムがいいな。








2013101702.jpg









自然災害や激しい気温の乱高下など続いていますが
みなさま、体調など崩されてないですか?




私とハピは
引き締まり始めた空気の中を
毎日テケテケと歩いています。



金木犀の甘く懐かしい香りを
クンクンスハスハしながらお散歩していると、
ピアニカを練習する音が聞こえてきました。






♪きーよしー このよるー♪ 

Σ(゚Д゚;)エエェッ!!! 



一瞬 「気が早すぎでしょ!」と思ったけれど
あながち的外れでもないですよね。


あと2ヶ月もすれば
大掃除の真っ最中!ですもんね。
(・・・のハズ。そのつもり。)





2013101704.jpg





一昨日はゲンさんにも手伝ってもらって
ベッドルームの配置換えをしました。


今の家に引っ越してきた2年とちょっと前、
あまり使ってないものは
かなり手放したつもりだったけど
また2袋分もゴミ(ゲンさんの洋服)が出ました。

おまけに埃も沢山出て来ました



片付いた部屋はとっても気持ちが良いです





2013101705.jpg





これで、ベッドルームの大掃除は完了!
ってことにしてもいいかしら?




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
