web拍手 by FC2
真夏の暑ーい日でも

どこか体の一ヶ所を

くっつけていたかったハピィちゃん。





pita.jpg
テーブルの下







私が移動してもついてきて

くっつこうとしてました。



私の方からくっつこうとしたら

逃げられていたけど。





pitapita.jpg
PCデスク下







ベッドの中では暑すぎるらしく

にょろ~んとストレッチ寝。

毎回 おなか浮いてるんだけど。

よくこんなポーズで眠れるね。





oyasumi.jpg







すっかり空も高くなって

日陰がひんやりとし始めたこの頃は

ベッドの中で丸まって寝ることも増えたし

私が抱っこしても(時々←微妙)逃げなくなりました。



ゲンキンなコね。





myway.jpg




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
