web拍手 by FC2
高視聴率ドラマ「ハンザワ ナオキ」終わりましたね。

みなさま、見てました?




私はこれまで見ていませんでした。





みあげる





普段からTVドラマは ほぼ見ないのですが、
面白いと評判になったドラマは
最終回だけ見ることも。


そして最終回が面白かった時は
再放送があった時に 見ることがあります。





みる





でもコレは、
再放送も続編も絶対見ないなぁ・・・
と思うドラマでした。





みつめる





「やられたらやり返す」
それでスッキリするのかなぁ?
コレを共感出来る人がそんなに沢山いるの!?
ってちょっと(いや、かなり)ショックを受けたんだけれど。。。





ぽや






人に対する「嫌い」という気持ちが長続きしないタイプ
(というか、負の感情を持ち続けるのはしんどくて無理)
の私が変なのかなぁ?

「たいした苦労をしたことがないからだ!」って思う?(;^ω^)




でも、そんな私にも数十年もの間(←長過ぎ!(´ε`;)…)
どうしても受け入れられない人が一人だけいますが、
その人であっても
土下座をされたいとは思わないんですよねぇ。

そんなことをされたら、スッキリどころか、
むしろ悲しくなりそうだから。





なぁに





スッキリ!でも、共感でもなく、
すごくモヤモヤした気分が残って頭から離れず、
ゲンさんにしつこく「このドラマの面白さ」についての
説明をしてもらった私でした。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
myself│. │ TOP▲
        
QLOOKアクセス解析
