web拍手 by FC2
15日は、ざこばさんの独演会に行ったのですが
不覚にも、うとうと。。。


秋という季節的にも、ホルモンバランス的にも、
そんな時期ではありますが、もったいない




現在、秋の花粉症に悩まされている私です。

ここ数年、年中 “目に見えないヤツら”に連敗中






そんな秋の入り口。

来年のカレンダーを買いました!



そして もうPCデスクに飾っています♪





キャバカレ1





9cm弱の可愛いコ





キャバカレ2





両面カレンダーなの。
他にも、にゃんこや、コギ・シュナ・チワワ・トイプ・ダックスなどがあったような。








これ、関西のお友達がブログで紹介してまして

私も欲しくて すぐにネットで探し、

同じものを見つけたのですが、

500円の商品なのに送料が500円






キャバカレ








どこか実店舗に置いてないかなぁ?と
インキューブに行ったけど
まだ来年のカレンダーコーナーはなく。
(9月中旬に設置予定だと言われていましたよ)




でも、ハンズに行ったらありました





こんな風に、カレンダーや商品のイメージ画像などに
キャバが使われていることって結構多いのに、
「キャバリア」という犬種の知名度が
とても低いってのが不思議です...(・ω・`)







写真を撮っていると。





キャバカレ3





出た!


入り込みたいコ!





キャバカレ4








私が何をしてるのかが気になるんだよね?


見るハピっちゃん






かわいいねぇ。


写真撮ってあげよっか?





ハピっちゃん





カメラをハピに向けると
離れて行っちゃいました。



あなたの そのツンデレにやられちゃうんだよねぇ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
