web拍手 by FC2
この前の日曜日、
ゲンさんとあや姉は

「サザンの live viewing に言ってくるね。
ハピちゃんお留守番よろしくね♪」って

ウキウキ出かけて行きました。





「外が暑いからお留守番ね」とか

「外が雨だからお留守番ね」とか

何かっていうとお留守番ばっかり。







仕方ないからお昼寝してるの。


そしたら今度は「ねんねが可愛いねー!!」とか言って
ハピの嫌いなカメラを向けるんですよ。


せっかく気持ち良く寝てるってのに。





おひるね1









こっそり近づいたって ハピにはわかってるんだから。

おひるね2
(だってこの手足がたまらないんだもの!!)









もう!

もう








パシャパシャ うるさぁーい!

うるさい








あーあ。
目が覚めちゃった。

あーあ








カメラは嫌だって言ってるでしょ!

いやだ!








まだ撮ってるわ・・・

まだ








挙句の果てには
「ハピは寝てばっかりねー。
よくそんなに眠れるねー
なんて言っちゃってる!!!

たいへん

犬業も楽じゃないんだからね



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
