web拍手 by FC2
先週末は ゲンさんとハピィを残して
私ひとり実家に帰っていました。




私の実家に住んでいる 姪っ子こんちゃんは
もう3年生だというのにかなりの甘えん坊。
(過去のこんちゃんはこんな感じ



私に会うと「あや姉ちゃぁーーーん」と
抱きついて、腕を絡ませて歩きます。





いつも誰かにくっついていたくて
夏でもなんでもおかまいなしで べたべたピタリ。





べたべた
こんちゃんは汗っかきだから別の意味でもベタベタ









そんな甘えん坊こんちゃんが
バレーボールを頑張っているというのでお迎えに行きました。

バリボー






私と違って運動神経は良さそう。





volleyball.jpg
汗で髪の毛がペッタリしちゃってる(笑)









耳の遠い91歳になる祖母と暮らしているせいか 声が大きく、

おせっかいな母と暮らしているせいか おせっかい焼きで、

じっとしているのが苦手な私の妹がママであるが故に
室内で女の子と遊ぶより 男の子と外を駆け回る方が好き。

とても元気が良く。

かなりのお調子者。





おばかちゃん
スーパーで 懐かしいポップコーンの素(?)を見つけて作ったよ








ソファの上でポーズ。




まねっこ1





何をしているのかというと





新聞

コレ(夕刊表紙)の真似。





まねっこ2





こんちゃんって本当に面白い








ゲンさんは常々
「こんちゃんってハイジのイメージやね!」
と言っています。




これをこんちゃんに伝えると
福岡への帰り際に「ゲンさんに渡してね」

お手紙をことづかりました。




おてがみ1





おてがみ2








このまま伸び伸びまっすぐ育ってね







うかがうこ

あ、ゴメン! なかったね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
others│. │ TOP▲
        
QLOOKアクセス解析
