web拍手 by FC2
「暑いねー。」


そんな言葉しか出て来ない
熱帯福岡地方の駐輪場にて。





午後2時過ぎ、暑さもピークの時間帯。

超超超びっくりするもの見つけたよ。






あれは







あーあーあ。



わすれもの




どうしてこんな大事なモノを忘れて行くの!?

一瞬で溶けてしまうよ。




夜にはなくなってたけど。

泣いただろうなぁ。。。










きのうはあまりにも暑いので
夕方からハピを連れて川へ行きました。




「さぁ、泳いでいいよ♪」と言ってみても
ひとりで泳ぎはしないので
私も一緒にザブザブ入ったよ。


一緒に






ボールを投げれば『あの海の時』のように
水へ飛び込んでいくのは確実。
ハピィは 水は嫌いではない。

陸上でのボール投げは ハピのアシに良くないけど、
水の中ではリハビリになるよね。
(実は最近またアシの調子が悪いのです

でも、、、ボール忘れたの。ごめんね







って訳で、私とゲンさんが川の両側に立ち、
ハピィを代わる代わる呼びました。

真ん中だけちょこっと深くて
ハピのアシがつかないのです。





ご不満?





オダニノちゃんのように泳いでいたけど
なんだかすごく不満そうな顔してなぁい?








川原では草をむしゃむしゃ。健康的!


むしゃむしゃ








川を楽しんでくれたかなぁ?



かわいこちゃん



どうもそうとは思えない顔をしてるね



今度は海へ行こうね。
ボールも忘れずにだね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
