web拍手 by FC2
6月半ばのサマーカットから2ヶ月弱。

ハピィの毛も かなり伸びてきました。





のびた
頭とボディの毛色の違いも すっかりなくなりました








豪雨の地域がある一方、

福岡市は雨が少なく猛暑日続き。





stag-beetle.jpg




けれども明日は「立秋」

もう秋



まぁ、暦上のものですけどね。


blue_20130806171950f42.jpg








今夏にあったことは。







BELGIAN BEER WEEKEND へ行きました。




最初にワイングラスとコインを貰って(買って)

コインと交換でワインビールを注いでもらうシステム。





belgian-beer1_2013080617303200f.jpg





料金が高いし、いちいちワイングラスを洗いに行ったり、

広範囲に広がったビール屋台を巡るのが

(アルコールが入ってからの私には)ちょっと面倒臭かった。

こういうのを楽しいと思わないといけないんだろうけれど。

(だから バイキングスタイルの店も嫌いなんです

極力「ゴミを出さない」という観点から見ると良いのかな?





belgian-beer2.jpg





このワイングラス、もういらないんだけど どうしよう?








次のイベントは





飲食店でのお笑いイベント。





7週目福岡1






この顔に ピン! ときたら










WAHAHA通?





7週目福岡2





私はこの方を存じ上げなかったのですが スミマセン(汗)

ゲンさんが「“すべらない話”に出とったよ!! 見たい!!!」

ってことで参加しました。


昔は、雨あがりの蛍ちゃんとコンビを組んでいて、

今は WAHAHA本舗に所属しているんだって。




最初のうちは、あまりにも一生懸命喋ってるから

一生懸命さの方ばかり気になって「頑張れー!」

と思いながら見てまして。(失礼(;´∀`))


ネタを聞きながら「人と人との繋がり」って

自分次第でどうにでも変わっていくんだろうなぁ。

コラアゲンはいごうまんさんは

(凄く大変かもしれないけど)良い経験をしてるなぁ。


などと、お笑いなのに、全く違う感想を持ちました。



あ、でも、面白かったんですよ♪





yeah.jpg
この店の常連さんたちと。











夏のこと、他に 何かあったっけ・・・?





あー!!


良いことではないのですがありました!!





オサンポ中に ウンP袋 を落としてしまいました





しかも、消臭袋ごと。

この消臭袋が、可愛い花柄模様の がま口風で

パッと見では「小銭入れかな?」って感じなんです。



きっと、道端に落ちているのを見つけた人は

「あら? 小銭入れが落ちてるぞ

って、拾ったと思うんです。



でも。。。


開けたら。。。


出てくるものは。。。



猛暑で発酵の進んだ

恐ろしく臭い

ハピの ウンP







はんせい




拾った人、(期待させて?)ごめんなさい



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
