web拍手 by FC2
「ハピィは なんておりこうさんなんでしょう!!」

「ハピィって 天才なんじゃない!?」



と思う日もあれば



「オバカだねー( ´艸`)
まぁ、そのオバカっぷりが可愛いんだけど」


と思う日もあります。









今日のハピは、その後者?











ハピィの目は真剣そのもの。





まがお1





嫌いな筈のカメラにも動じません。







ハピ:「だって、コレをすればオヤツがもらえるよ!」

まがお2







可笑し可愛いこの姿に ついつい
「かわいいねー」とオヤツをあげてしまいました。








白いおもちゃに変えても 自らマズルを突っ込みます
(ちなみに100均製)





しろりん
ちらりと見えるお目めで アイコンタクトもバッチリね♪








そして、オヤツをあげるとこのままの状態でモグモグ。



モグモグ
このままで食べられるんだね(;^ω^)








もう、オヤツを持った手に夢中



つられる








ハピィってば なんて可愛いんでしょう
と思っていたのに。








ハピ:「カメラはいいから、オヤツよこせ!!」

ジロリ






えーーーーーっ Σ(゚Д゚;)

「服従」しているのかと思ったら 「要求」してたんだね

可愛いオバカちゃんだと思ってたけど
可愛いふりをした戦略家だっただなんて( ・`ω・´)!!



さすがハピィ!

やっぱり天才


でも





要求するのなら もう オヤツあげないっ





ぼやく






web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
