web拍手 by FC2

仕事先が 先週から人手不足となり
週末も休みなく出勤しています。

短時間シフトだから まだいいんだけど。

それに、冷蔵庫が壊れて急遽買い替えになったから
収入が増えるのはありがたい。(と、ポジティブに思おう!)

でも自転車通勤の私にとって
昼間の暑さはこたえます






「 あ ー つ ー い ー !!」と家に帰り着くと...








「ハピちゃん、ただいまぁ!」


ハピガエル1








「ちょっと それ伸び過ぎじゃない?」


ハピガエル2








「ねぇねぇ、ハピちゃん。それ伸び過ぎじゃない?」


ハピガエル3








「えー!! 今、目が「ウルサイ」って言ったよね!?」


ハピガエル4










どうやら・・・


ハピにとっては 私が暑苦しいようです








ハピガエル5






web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
